次に書くのはいつになるやら

小島に急かされ書く初めてのブログですが、自分の意思で書く事は果たしてあるのか...

そもそも文章を書くのは苦手だし、ブログにするネタもないからこの企画にはとことん向かい気がしてる。

とりあえず最初は自己紹介と思ったら、もう小島がしてた。二番煎じか。

しかも小島曰く、ML以外からのアクセスも意外と多いらしいから、下手な個人情報は書かけない。

まぁ、可能な範囲でやっていきます。


名前 ネリマ

本名とは違うけど、みんな知ってるよね?

6月3日生まれ、住所は東京都練馬区

3つ下の弟がいるけど何もかも似てなさ過ぎて、最近マジで血繋がってるのか不安になってる。


楽器はベース

剣道やら水泳やら体育会系の部活しかしてこなかったから、楽器は大学で初めて触った

好きなバンドはBLUE ENCOUNTSPYAIRKEYTALKだけど、ニワカだから知ってる曲はメジャー曲


学なし、音感・リズム感皆無


典型的なオタク人間だけど、自分が何のオタクか未だに理解してない。


趣味は料理と旅行、あと読書はたまにする。

松岡圭祐今野敏東川篤哉の小説が好き。読んだことあるって人いたら話してみたい。マンガも読む。今まで読んできた漫画の中で最高傑作はハガレン!読みたい人いたら貸すから感想聞かせてほしい。


こんなところですかね。

もう知ってることがほとんどだと思うけど、許してください。最後まで読んでくれた人はありがとう