試験の直前

f:id:neri0603:20191128225936j:plain

今日はゼミ試験でしたね。試験があった小島はお疲れ様!他のみんなは何してたのかな。さて、今日はゼミに関係ない人はお休みですね。そのはずです。そんな日にもかかわらず、朝の9時に1通のラインが来ました。我らが会長の小和瀬です。そこにはこう書かれていました。

「遅延、遅れる」と。彼はゼミ試験を受けないはずです。一瞬、時が止まりましたが、すぐに理解しました。勘違いしとるな〜と。昨日からゼミ試験どうしようと騒いでいた僕やその他の音連の人たちと一緒いたはずなのに...。まぁ、そんな彼のおかげで緊張も解け、無事にゼミは受かったので、感謝の意を込めて酒でも一杯奢ってあげようかな。